結婚指輪の理想の渡し方は?

記念日サプライズで感動

女性は男性より記念日にこだわるものです。お互いの誕生日やクリスマスなどはもちろん、付き合った記念日や手をつないだ記念日などなど、ことあるごとに記念日を作って、その日は特別に過ごしたい、なんかいいことないかななんて思っているものです。
そんな乙女心をぐっとつかむ感動の結婚指輪の渡し方の一つが、何かの記念日にサプライズで渡す方法です。きっと彼は覚えてないだろうなあなんて思っている記念日に、いきなり指輪を渡されたら、びっくりすること間違いなしです。しかも、誕生日やクリスマスといったありきたりな記念日ではなく、二人だけの大切な日を選んでくれたらさらに感動!女性にとって大事な記念日が、これからはもっと大切な記念日になるのですから。

場所サプライズで感動

いつものデートで、彼とは色々な場所にお出かけしているけれど、女性にとって忘れられない場所というのがいくつかあるものです。
例えば、初めて告白された・告白した場所、二人が初めて会った場所、初めてのデートで行ったところなど、何かの節目になるような場所は特に思い入れの深い場所です。そんな場所に久しぶりに行ってみたとき、男性から結婚しようと指輪を渡されたらどうでしょう。女性にしてみたら、自分にとって大切な場所、二人の何かがスタートした場所ですから、それを彼も大切に思ってくれているというだけで嬉しいものです。特に、前に行ってから久しく行っていない場所をチョイスするとさらにサプライズ感がアップすること間違いなしです。